【恋愛相談】リスナー「好きな人が諦めきれません」和田彩花「愛染明王に会いに行って下さい 欲を悟りに導いて下さいます」

1 : 【中国電 86.0 %】 ◆fveg1grntk @\(^o^)/ [] :2016/06/19(日) 13:22:11.02 [0.net]
リスナー
好きな子から嫌われてるので諦めようと思いますがなかなか諦めきれません
和田さんは諦める時にどうやって心の折り合いを付けますか?

和田彩花
諦めるんだったら頑張って諦めた方が良いと思います
私は何かを諦めるというのはあったんですけど、それは学校の授業です
どうしても仕事と重なって どうしてもどうしてもダメだって言う時にはお母さんに泣きながら電話したり、
1人で歩いてる時に、夜帰る時なんかに、独り言をずっと言う 「なんでもう!私は行きたいのに!もう!もう!もう!もう!」そうすると寝て終わります
この方も1人でブツブツ言って「諦めなきゃ諦めなきゃ」って言いながら帰って寝たら、忘れますから

あとは愛染明王っていう仏像がいるんですよ
この人、凄い怖い顔をしてるけど、そういう欲を怒りで悟りに導いてくれるんですよ
だから、それは良い機会だと思います
愛染明王は色んな所に居るんで会いに行って下さい
もしかしたら心が広くなってスカッとするかも知れない
どうなったか、また教えて下さいね

アンジュルム和田彩花のビジュルム 第37回 2016年6月18日

3 : 【中国電 86.0 %】 ◆fveg1grntk @\(^o^)/ [] :2016/06/19(日) 13:24:17.50 [0.net]
恋の相談をしたら、仏像を勧められるカオスなアイドルラジオ

それがビジュルム

5 :名無し募集中。。。@\(^o^)/ [] :2016/06/19(日) 13:31:42.02 [0.net]
愛染恭子かよ