尾形春水の10期メンのイメージ

62 :名無し募集中。。。@\(^o^)/ [] :2016/07/14(木) 18:39:16.24 [0.net]
尾形春水の10期メンのイメージ

尾形 石田さんは鈴木さんとは違ったお母さんみたいな存在

佐藤 怖い方のでしょ

石田 そういう嫌な噂流すのやめてよ

尾形 舞台稽古の時にお弁当の他に自分で手作りのサラダみたいなのを・・

佐藤 ただのサラダじゃんアレ 入れただけのただのサラダ

尾形 その手間を朝からやるっていう・・

佐藤 ただ入れるだけじゃん 

石田 今日まーちゃんうちに否定的 あたりが強い

佐藤 事実だよ アレ料理って言わないよ

尾形 佐藤さんは2つのお弁当を豪華に贅沢に食べてるイメージが
    夜のお弁当とか昼のお弁当とか、カレーと唐揚げ弁当の好きなところだけ食べてるイメージ

石田 食べてる

尾形 飯窪さんはお弁当よりアイスってイメージ

(中略)

尾形 工藤さんはまりあちゃんと仲が良いイメージ 12期にいっぱい話し掛けてくれるイメージ

石田 くどぅ以外、食べ物のイメージしか持たれてないよ どうする

尾形 何も出て来ないですね

モーニング娘。'16のモーニング女学院~放課後ミーティング~ 第219回 2016年6月18日 石田亜佑美 飯窪春菜 佐藤優樹 ゲスト:尾形春水