小田さくら、ダンスレッスン時にサプライズで加入4周年をお祝いされ感激「『工藤さん、イタズラされてんな』って思ったら...」

1 : 【中国電 86.0 %】 ◆fveg1grntk @\(^o^)/ [] :2016/09/25(日) 09:18:14.31 [0.net]
【小田ちゃん加入4周年の日のダンスレッスン時のドッキリ】


小田
ツアーでも披露させていただいた新曲ですね の、ダンスレッスン中だったんですけど
振りビデオっていうのを撮るじゃないですか
そのダンスレッスンのビデオを撮っている時に、カメラがミスで回ってなかったと、なのでもう1回撮らせてくれと言われてもう1回撮って
私の立ち位置的に、頭位置が工藤さんの背中を見る形になる位置なんですけど
それで曲が始まって工藤さんの背中を見たら、工藤さんの背中に色紙が貼ってある
「うわ工藤さんイタズラされてんな」と思ったら、「小田ちゃん、加入4周年おめでとう!」って書いてあったんです
そこで私がリアクションを取って取り乱してはいけないと思って、頑張って踊ろうとしたんですが
負けてしまい、感情に、空気が抜けて、その場に座り込んでしまい
そしたらカメラがグググって寄ってきて、みんなで「おめでとー」って言われました

譜久村 せーの「お誕生日!」って

小田 違う違う違う お誕生日じゃないけど 「お誕生日おめでとう」って言われた確かに

モーニング娘。'16のモーニング女学院~放課後ミーティング~ 第233回 2016年9月24日 飯窪春菜(日直)・譜久村聖・小田さくら

3 : 【中国電 86.0 %】 ◆fveg1grntk @\(^o^)/ [] :2016/09/25(日) 09:29:29.16 [0.net]
小田ちゃん、愛されてるね

4 : 【中国電 86.0 %】 ◆fveg1grntk @\(^o^)/ [] :2016/09/25(日) 09:37:27.74 [0.net]
イタズラされる工藤さん