可愛いワガママいっぱいで彼氏を振り回しそうな女ランキング 

95 :名無し募集中。。。@\(^o^)/ [] :2016/10/09(日) 23:46:57.11 [0.net]
そんな工藤でも8位じゃ
他は裏じゃもっと酷いのか?

可愛いワガママいっぱいで彼氏を振り回しそうな女ランキング 
【道重さゆみの解答】 
1位 道重 振り回すつもりはないけど、何を言っても可愛くなっちゃうんだから仕方ない?罪な女です? 
2位 小田 私の可愛い自撮り送ってあげるから、お願い聞いて?とか一方的に写メを送りそう。 
3位 鞘師 今まで甘やかされて育ったから、その調子でワガママいいそう。本人は自覚ない。 
4位 生田 絶対、「えりのお願いきいてよぉ?」ってブリッ子する。女子から嫌われるタイプ。 
5位 譜久村 すぐグチる。 
6位 佐藤 本人はいつもの調子でワガママ言っているかもしれないが、相手からしたら迷惑な事が多い。 
7位 石田 可愛く言ったつもりがズレてそう。 
8位 鈴木 「私は自分の事は自分でするからお互いそうしましょう」とか冷静に言いそう。 
8位 工藤 サバサバしているから可愛いワガママが想像つかない。少年キャラやめた時が楽しみ。 
10位 飯窪 はるなんは普段からワガママやグチを全く言わないから。