飯窪春菜、ハワイのショッピングでドル円換算を1桁間違える痛恨のミス!飯窪「ゼロを1個間違えて...」工藤「ハルよりバカって思った」

1 : 【中国電 86.0 %】 ◆fveg1grntk @\(^o^)/ [] :2016/11/27(日) 11:49:21.40 [0.net]
飯窪 私ってそういうボロが出ない人間って言うか・・・

石田 何、髪サラーってやってんの 全然意味わかんない

工藤 あのーみんなでハワイに行った時に、自由時間を貰って買い物をしてたわけですよ バラバラに行動して
   はるなんが何にも買わずに帰って来て、「何にも買わなかったんだね?」って聞いたら
   「欲しかった時計が170ドルだったんだよ 17万だよ」って言ってきたの 「え?」と思って
   「それ1万7000円じゃないかな?」と思って ゼロ2個足せば良いだけじゃん、ドルって、確かそうですよね
   17万な訳なくない?と思ったら、マネージャーさんが「飯窪ーあそこのブランドで1万7000円で可愛い時計売ってたよ~」って
   え?って思って確認したら、170ドルをゼロを1個間違えてたから買い物出来なかったって聞いて「ハルよりバカー」って思って

飯窪 何にも買えなかったハワイで

工藤 ハワイという物価がもっとも安いようなところで何も買えないっていう勿体無さ

石田 それは自分の知能に

飯窪 あゆみんに知能って言われた!

モーニング娘。'16のモーニング女学院~放課後ミーティング~ 第242回 2016年11月26日 石田亜佑美(日直)・飯窪春菜・工藤遥

5 : 【中国電 86.0 %】 ◆fveg1grntk @\(^o^)/ [] :2016/11/27(日) 12:19:12.53 [0.net]
これでは必死の円安誘導も無意味

14 : 【中国電 86.0 %】 ◆fveg1grntk @\(^o^)/ [] :2016/11/27(日) 13:44:32.22 [0.net]
1ドルだいたい100円論者の工藤