はーちんトークコーナー今日は12期の話

28 :。@\(^o^)/ [] :2016/11/27(日) 16:07:08.99 [O.net]
いいレポだな‥
@【島根】
はーちんトークコーナー今日は12期の話
①まりあんLOVEりん
ザ・アイドル!アイドルの中のアイドル!普段の生活からまりあ語を使ってる!あんまり話をしてないイメージだけど先日も二人だけで食事に行ったくらいに仲良し

②あかねちん
12期の中で最年長と最年少なんだけど一番気が合う二人そして一番仲が良い!仕事で毎日会うのに今日もイベント前に連絡取り合っていた。仕事終わりで家に帰ってからもまた電話で話してるとのこと

30 :。@\(^o^)/ [] :2016/11/27(日) 16:08:19.17 [O.net]
>>28③ちぇるちゃん
同期の同期。仲間なんだけどライバルでもある!ちぇる本人はしっかり者に見えるけど全然違う!この前も財布忘れて1350円貸してる!今日の衣装は生田さんからの『ZDAに着ていく服がない』と相談したら貸してくださったそうで!