小5女子好きすぎな譜久村

1 : 【中国電 86.0 %】 ◆fveg1grntk @\(^o^)/ [] :2016/11/19(土) 19:30:13.97 [0.net]
【新メンが入ってきたらまりあは聖母?鬼軍曹?】

牧野 鬼軍曹ってほどにはならないと思う

譜久村 わかんないよ 優しい心を塞いで言わないといけないこともあると思うよ 13期メンバーが小学5年生とかだったらどうする?・・・いやそれは対象年齢が・・・
    全然覚えなくて「牧野~!」とか言って来たら 「牧野、これ教えて~」

牧野 「分かった~」って言えない

譜久村 「分かった~」って言えないでしょ?鬼軍曹になるしか

牧野 12期の中で1番鬼軍曹になりそうなのは?

譜久村 みずきは意外と野中ちゃんかなって思ってる 「後輩に舐められない先輩になりたい」って言ってて今から準備してる
    パフォーマンスも凄い伸びたなって思うんですけど、それは後輩に自分が言えるようにしっかりしなきゃっていうのが
    後輩がいないのに出来てきてるから、野中がもしかしたら鬼軍曹になるかも

牧野 え~やばいですよ それはやばい まりあ、鬼軍曹になれるかな?なれるかな?なれるかな~?

譜久村 ちょっと言葉とかgjぺ:あsjgぺsってなっちゃうんでしょ?

牧野 興奮すると噛んじゃうから、逆に裏でコソコソ笑われてそうで

譜久村 「牧野さん、さっき噛んだよねw」

牧野 「あ、大事なところで噛んだw」って言われたら、ちょっと立ち直れない でも、教えてもらったことは全部ぶつけて行きたいです!

モーニング娘。'16 牧野真莉愛のまりあん?LOVEりんですっ 第25回 2016年11月15日 ゲスト:譜久村聖

65 :名無し募集中。。。@\(^o^)/ [] :2016/11/19(土) 21:02:44.50 [0.net]
フクちゃんは小5女子好きすぎだな
犯罪はやめて