牧野真莉愛、台湾でメンバーを疑う「(うわ!くっせぇ!誰か屁をコキやがったな...)」

1 : 【中国電 86.0 %】 ◆fveg1grntk @\(^o^)/ [] :2016/11/02(水) 05:30:21.92 [0.net]
【台湾遠征の話】

牧野
夜市にも行ったんですよ 夜市の臭豆腐の匂いが凄くて、臭豆腐の匂いって言うのをまだ知らなかったから
あのー誰かが臭ってると思って、一緒にいる誰かが、「あれ?でも誰かの臭いだから言っちゃいけないよな」ってwww思ったんですよwww
誰か何かしたのかと思ってwwwバスから降りた瞬間wwwそしたら違ったので、失礼だったなと思ったんですけど
結局臭豆腐を食べたメンバーはいたんですけど、工藤遥さんとか、私はもう臭いを嗅いだ瞬間に食べれなくなっちゃって
その後に食べるご飯も全部臭豆腐の臭いを思い出して、あんまり食欲が湧かなかったんですけど
でも、青菜炒め?クンシンサイが美味しかったです

牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ(第23回)----

4 :名無し募集中。。。@\(^o^)/ [] :2016/11/02(水) 05:50:33.62 [0.net]
まっさきに工藤を疑うまりあ