尾形春水、譜久村聖先輩を下ネタでイジる「譜久村さんの良いところはおっぱい!」

1 : 【中国電 86.0 %】 ◆fveg1grntk @\(^o^)/ [] :2016/11/25(金) 05:49:33.10 [0.net]
@bettsy07
【娘。ラクーア】山手線ゲームお題「譜久村さんの好きな所」
1周目
どぅ「胸」
尾形「おっぱい」
どぅ「こら!ハルがオブラートに包んだのに!」
尾形「私はそれを分かりやすく伝えようとw」
2周目
尾形「胸部」
どぅ「お前ーーw」

@dpft47
モーニング娘。ミニライブ&握手会@ラクーア。
寒い以外の言葉が見つからない。握手会途中から小田ちゃんが体調不良で離脱。それくらい、寒かった。
そんな中でも全力パフォーマンスのメンバーには感謝。フクちゃんの「良いところ」に、おっぱい、と言ってくれた はーちんにも感謝w

@daaaaaishi_
山手線ゲームのふくちゃんのいいところで尾形ちゃんがおっぱいって言った時にだーいしが先輩の目になってたのが可愛かった。

@marima411
言い得て妙(;´Д`)ハァハァ RT 娘。ラクーア

山手線ゲーム
テーマ:譜久村さんの良いところ

工藤→胸、太もも
尾形→おっぱい、胸部
羽賀→二の腕

お前ら...、

@tfc8
山手線ゲームお題「譜久村さんの良いところ」
工藤「胸」
尾形「おっぱい」
小田「おい!言うな!」
工藤「せっかくオブラートに包んで言ったのに!」

2巡目
尾形「胸部」

なんなんこの子www

4 :名無し募集中。。。@\(^o^)/ [] :2016/11/25(金) 06:15:11.59 [0.net]
おっぱいしか良いところがないっていう批判だろ