工藤遥の消したいほどの黒歴史

71 :名無し募集中。。。@\(^o^)/ [] :2016/11/27(日) 21:43:44.41 [0.net]
「月刊TVfan」 2017年1月号 モーニング娘。'16
譜久村聖・工藤遥・小田さくら インタビュー(抜粋)

――2曲目の「ムキダシで向き合って」では、歌詞の「消したいほどの
黒歴史もあって」という部分が工藤さんの過去と重なるとか?
工藤 そうなんです!モーニング娘。に加入して1、2年の
すごくやんちゃだった時期と重なるんです。この歌詞を見た時、
「絶対このパートが自分にきたら歌えなくなる!」と思いましたもん。
さいわい私のパートじゃないのですが、その後に続く
「♪そんなことくらい 俺もあるよなんて」を譜久村さんと
歌わせてもらってて、すごく謝罪というか、申し訳ない気持ちで
いっぱいになりながら歌ってます(笑)。
――ちなみに、どんな黒歴史?
工藤 私自身はそんなに覚えてないというか、無自覚でやってたので・・・。
譜久村 新垣さんに「工藤、写真撮ろうよ~!」って言われた時
「あ、いいっすよ!」って言ったり。
小田 新垣里沙さんに!?大先輩なのに!
工藤 入って1ヵ月くらいです・・・。
譜久村 びっくりしちゃって、そのときは何も言えなかった。
工藤 今こうやってネタにできるようになってよかったと思ってます(笑)。