尾形春水、AAAデビューに向けて露出度の高い衣装を希望「ビキニでコンサートしたい 無理なら下半身だけでも露出したい」

1 : 【中国電 86.0 %】 ◆fveg1grntk @\(^o^)/ [] :2016/12/03(土) 14:23:16.10 [0.net]
【AAAがデビューした場合】

飯窪 同じ悩みを持った女の子に勇気を与えるような曲を

尾形 あとすっごいセクシーな衣装で踊りたいなって思います

飯窪 逆に?

尾形 逆に

工藤 ええ?

カナダ 工藤さんが「ええ」って

工藤 嫌ですよ できれば着込みたいですよ

尾形 いやいや、ビキニでコンサートするとか

飯窪 いやいや、そこは着物みたいに「無い」人でも綺麗に見える衣装で

尾形 そっちか、私は全然ポジティブに考えているので

カナダ 着物の下にビキニで良いんじゃないですか?曲の途中に・・・とか 工藤さんは何かあります?

工藤 そうですね 私は、う~ん例えば、できれば体型がバレない格好で オシャレが好きな世代に、「無い」人でも綺麗に着こなせるアドバイスを

飯窪 胸は無くても、足とかは出せるんですよ 足とかお腹は そこ以外なら露出の高いのでもいけます

工藤 確かにね

尾形 下半身は露出みたいな 上半身は守って プーさんみたいに

ゆうがたパラダイス 2016年11月28日 ゲスト:飯窪春菜・工藤遥・尾形春水(モーニング娘。'16)

3 : 【中国電 86.0 %】 ◆fveg1grntk @\(^o^)/ [] :2016/12/03(土) 14:26:34.45 [0.net]
攻めるねぇ・・・はーちん

4 :名無し募集中。。。@\(^o^)/ [] :2016/12/03(土) 14:27:12.13 [0.net]
フィギュアスケートやってたから感覚おかしくなってるのかねえ

13 : 【中国電 86.0 %】 ◆fveg1grntk @\(^o^)/ [] :2016/12/03(土) 14:56:54.53 [0.net]
はーちんは脱ぎたがり