生田衣梨奈の今年の漢字は「影」 「好きな人からいっぱい影響を受けて性徴できた 今年はみんなにはプライベートを曝け出してないけん」

1 : 【中国電 86.0 %】 ◆fveg1grntk @\(^o^)/ [] :2016/12/04(日) 09:27:44.54 [0.net]
【生田の今年の漢字「影」】

生田 影って読むんだけど、これ一文字だと、「影響」っていう

譜久村 あーそっちかぁ

工藤 はーはーはーなるほど

生田 撮るとか撮影の・・・とかなんですけど、今年は影響を受けた年だった いろんな物に対してね

譜久村 分かる えりぽんはそういうイメージ

生田 
好きになったものに影響されやすいから、例えばちょっと韓国グループにハマったら、メイクとかそういう感じにしたりとか
あとはこの人が持ってる物いいなぁとか、思ったらそれ買ったりとか、あとは撮られることが多かったというか

譜久村 撮影が多かった?写真集出したしね!

生田
その日も1日に一万枚くらい撮ったしね それくらい撮ってもらったし、自分に影響を与えてくれた人も多かったし
今年、えりのことを良くしてくれた人が周りにいっぱい居た
えりには関わってないけど、えりが一方的に影響を受けただけだけど
その人達が全員えりのことを性徴させてくれたと思ってる、ダンスとかも

工藤 良い影響と与えてもらったと

生田 だから、「影」

工藤 「かげ」って読んで良いですか?「かげ」要素は?

生田
影要素はみんなにはあんまりえりのプライベートと曝け出してないというか
たぶん「遊び行った」「ディズニー行った」とかは有るけど、何で遊んだかとかは今年はあまり言ってない気がする
今までは何に何回乗ってとか全部言ってたと思う

モーニング娘。'16のモーニング女学院~放課後ミーティング~ 第243回 2016年12月3日 工藤遥(日直)・譜久村聖・生田衣梨奈