【祝】横山玲奈「れいな、可愛いお人形さんを抱っこして寝てる」加賀楓「あれ、高校1年生でしたっけ? 」

1 : 【中国電 - %】 ◆fveg1grntk @\(^o^)/ [] :2017/03/05(日) 10:51:45.05 [0.net]
@okuchi2mouth
横山ちゃん「(可愛い人形を)玲奈抱っこして寝る...」
加賀ちゃん「...高校一年生だよね?w」

107 : 名無し募集中。。。@無断転載は禁止2017/03/02(木) 22:00:09.05 0
170302配信 モーニング娘。'17 13期メンバーWeb トーク
「リバーシブルラジオ」 Vol.1 加賀楓・横山玲奈

加賀<あの~、まぁ私たち、こう、私服とかね、けっこう
横山<そうだね
加賀<バラつきがあって
横山<うん
加賀<私はけっこうパンツを
横山<うん
加賀<はきたいタイプなんですけど
横山<うん
加賀<横山は
横山<スカートですね~
加賀<スカートですね
横山<うん
加賀<うん。そこもだいぶ違いますし
横山<うん
加賀<あの、私可愛いものがすごく、・・・苦手というか
横山<うんうんうんうんうん
加賀<そう、アイドルとしてそれはどうかと思うんですけど
横山<んーアハハハハ
加賀<あの、こう何だろう、可愛いぬいぐるみ、とか
横山<うんうんうん
加賀<そういうのが、ちょっとあんまり
横山<うん
加賀<あのー、何だろ、に、苦手・・・意識がありまして
横山<可愛いぬいぐるみが苦手
加賀<そう
横山<玲奈抱っこして寝てる
加賀<・・・わぁー~
横山<フフッ
加賀<あれ、高校1年生でしたっけ?
横山<高校1年生(笑)
加賀<高校1年生はぬいぐるみを抱っこして寝るんですね(笑)
横山<だって可愛いから(笑)
加賀<アハハハハ
横山<可愛いから~
加賀<まぁまぁ、そうですよね
横山<そう