嗣永桃子、ローカルラジオだと油断して思わず山木梨沙の偏差値を暴露してしまう「梨沙ちゃんは頭が良いんです 偏差値70あります」

1 : 【中国電 - %】 ◆fveg1grntk @\(^o^)/ [] :2017/03/19(日) 18:20:29.98 [0.net]
嗣永 梨沙ちゃんは頭が良いんですよ たぶん、たぶんですよ、知らないですけど、実際は偏差値70あると思います

山木 ちょ、やめて下さいよ

横山 ま、まじで?

嗣永 分かんないですよ 分かんないですけど、実際は70くらいあります っていうくらい勉強できます

横山 俺、素点が70無かったからねwwwwwwww

嗣永/山木 www

横山 あ、そう!

嗣永 趣味?ちなみに趣味なんですか?

横山 趣味は映画を見ること

山木 素敵

嗣永 違うんですよ 梨沙ちゃんはwwwピアノ、絵画、乗馬ですwww

横山 乗馬もあんのwww?

嗣永 このお嬢気質

横山 あーそう、俺、やまっきが苦手!

嗣永桃子・山木梨沙 ザ★横山雄二ショー 20170318....