工藤遥、ガチで書いた厨二病ポエムをライブMCで披露され大赤面で悶える「神の魔法」「時が戻らない」「勇敢なサンクチュアリ」

1 : 【中国電 - %】 ◆fveg1grntk @\(^o^)/ [] :2017/03/25(土) 23:04:00.96 [0.net]
@gyouza3153
娘。浜松昼、アイドルの「照れ」を見せるためにドッキリ企画で工藤が書いたポエムが発表されることになる。
「神の魔法」「時が戻らない」「勇敢なサンクチュアリ」みたいな厨二病ポエムが披露され工藤真っ赤、ヤケクソで

工藤「俺のサンクチュアリで元気出せよ」

@mn18shima

「俺のサンクチュアリ」という厨二病全開なポエムを読み上げられイケメン美少女の工藤遥ちゃんが恥ずかしさに悶える姿は大変可愛らしかったです。
羽賀ちゃんがまたねちねち羞恥を煽るように読み上げる。羽賀様!女の子の戯れもいいですね

2 : 【中国電 - %】 ◆fveg1grntk @\(^o^)/ [] :2017/03/25(土) 23:04:57.57 [0.net]
@chikemuri

モーニング娘。'17@アクトシティ浜松昼の部。
羽賀「皆さんに書いてもらったポエムを読むので、可愛く照れて下さい!」
残りメンバー「読むなんて聞いてない!羽賀様読まないで下さい(土下座)」という意地悪企画。
代表として工藤著『俺のサンクチュアリ』が朗読され、羞恥プレイに耐えるくどぅー。

3 : 【中国電 - %】 ◆fveg1grntk @\(^o^)/ [] :2017/03/25(土) 23:05:51.35 [0.net]
@kaorii_drtk
今日の全員MCはねちん考案の「たぶん別の企画として集めたメンバーのポエムをねちんが朗読し恥ずかしがる顔を見る」というもので、
工藤さんの厨二病全開なサンクチュアリなポエムが読まれ、ヤダヤダハルちゃんが見れて静岡来てよかったです

4 : 【中国電 - %】 ◆fveg1grntk @\(^o^)/ [] :2017/03/25(土) 23:06:23.39 [0.net]
@lark9snow
モーニング娘。′17インスピレーション静岡昼
インスピレーションMC
持ち込み企画は羽賀ちゃん。アイドルに大切なのはかわいさ!みんなには照れたときの可愛さが足りない!ということで、メンバーに自作してもらったポエムを発表することにw

ンバーはマネージャーに提出し、このMCで使われるとは知らなかった様子w
自作のポエムを読み上げられる恐怖に「羽賀様読まないで!」と全員土下座w
羽賀様は容赦なく「じゃあ1番上にあった工藤さん読みます!」
自分が当たらなかったことを喜びつつ、どぅーをセンターに立たせるメンバーw

ポエムの内容は忘れたけど、
「戻らない。戻せない。魔法の力が云々かんぬん、ここは聖域(サンクチュアリ)!」
と、いかにも厨二感満載に工藤さん撃沈w
とどめは飯窪さん。
「タイトルないの?俺の聖域(サンクチュアリ)とかw」
最終的に「俺の聖域で元気出せよ」と工藤さんが締めて終了w

5 :名無し募集中。。。@\(^o^)/ [] :2017/03/25(土) 23:06:45.54 [0.net]
「止まれ」と 何度も願う

しかし 止まらない 止める事さえ出来ない

「戻れ」と 何度も願う

しかし 戻らない 戻り方を知らない

神の魔法によって 時を動かそうと試みるが 我々では不可能なようだ

「まずい!時が歪み始めている!」

やはり従うしかないのだ

ここはきっと 選ばれし者だけが導かれし サンクチュアリなのだから......

6 : 【中国電 - %】 ◆fveg1grntk @\(^o^)/ [] :2017/03/25(土) 23:08:21.34 [0.net]
>>5
これが完全版か
すごいな