佐々木莉佳子、牧野真莉愛との非公式ユニット「クッキー」の由来を公開 「Juice=Juiceさんのデビューを意識して、、、」

1 名前: 【中国電 - %】 ◆fveg1grntk @\(^o^)/[] 投稿日:2017/04/22(土) 09:10:13.89 0.net
【仲の良いハロメン】

佐々木 私はモーニング娘。'17の中だと加賀楓と牧野真莉愛です

上國料 その3人の組み合わせすごい好きです

中西 イメージ有る 大好き 見ててほわーとした気持ちになる

佐々木 まりあとは非公式ユニットのクッキーっていう

中西 なんでクッキーなの?

佐々木 あのJuice=Juiceさんがデビューした時に、私たちハロプロ研修生だったんですけど
    Juice=Juiceでしょ Juiceと一緒に食べるものはなに?クッキーだよねってなって、クッキーにしたんです

中西 そっからあるんだ 結構長い

佐々木 まぁかえでぃとはずっと仲良しですね

中西 あの2人の言い合いっていうか

佐々木 だってすごいんですもんだって

中西 超すき

上國料 お互い言って言って言い合って

中西 でも、実際はお互いに好きなんだなって見えた時、すごい嬉しい

佐々木莉佳子・中西香菜・上國料萌衣 アンジュルム(第221回)----

3 名前: 【中国電 - %】 ◆fveg1grntk @\(^o^)/[] 投稿日:2017/04/22(土) 09:12:50.69 0.net
J=Jのデビューって当時の研修生にとっては本当に大事件だったろうな
その後に、こぶしつばきと続いたけど、当時はそういう空気もあんま無かったし

4 名前:じゃじ ◆Jazzy24cho @\(^o^)/[] 投稿日:2017/04/22(土) 09:13:51.83 0.net
こういうエピソードなんか感動する

7 名前: 【中国電 - %】 ◆fveg1grntk @\(^o^)/[] 投稿日:2017/04/22(土) 09:28:59.82 0.net
JJのデビューはスマイレージも焦らせたからな

11 名前: 【中国電 - %】 ◆fveg1grntk @\(^o^)/[] 投稿日:2017/04/22(土) 09:40:32.05 0.net
17期18期からしたら、入ってすぐくらいにJJが結成されたんだっけ
17期かなともがはいってすぐに抜擢だからな

12 名前: 【中国電 - %】 ◆fveg1grntk @\(^o^)/[] 投稿日:2017/04/22(土) 09:41:58.15 0.net
Juice=Juice(ジュースジュース)は、ハロー!プロジェクトに所属する日本の女性アイドルグループ。アップフロントプロモーション所属[1]。2013年2月に結成され、同年9月にメジャーデビューした[2]。


18期/2013年3月加入

佐々木莉佳子 (ささきりかこ) りかこ '01.05.28生 →【スマイレージ3期】

17期/2012年11月加入

金澤朋子 (かなざわともこ) かなとも '95.07.02生 →【Juice=Juice】
一岡伶奈 (いちおかれいな) いっちゃん '99.02.25生
加賀楓 (かがかえで) かえでぃー '99.11.30生 →【モーニング娘。13期】
岸本ゆめの (きしもとゆめの) きしもん '00.04.01生 →【つばきファクトリー】
牧野真莉愛 (まきのまりあ) まりあ '01.02.02生 →【モーニング娘。12期】
和田桜子 (わださくらこ) わださく '01.03.08生 →【こぶしファクトリー】

13 名前: 【中国電 - %】 ◆fveg1grntk @\(^o^)/[] 投稿日:2017/04/22(土) 09:43:33.07 0.net
スマイレージ(2009年結成)
Juice=Juice(2013年結成)

そら、他の研修生も焦るわな
その後に3つもポコポコ作られるとは思わないもんな