植村あかり「朋子の顔芸は他人に真似出来ないw最高w」金澤朋子「顔芸してない時にも『もう顔芸しなくていいよ』って言われるんです...」

1 : 【中国電 - %】 ◆fveg1grntk @\(^o^)/ [] :2017/04/09(日) 09:34:11.77 [0.net]
【トークで弾けられない金澤朋子】

金澤 なんかキャラみたいなのが欲しいなと思って 「マリアンラブリンです!」みたいな

植村 それはちょっと無理だけど・・・

金澤 いやいやいや 何を言ってるんですか

植村 朋子は、アレじゃん、顔芸が素敵じゃんw

金澤 それは褒められてるのかな?

植村 顔芸がwなんかさ、口が横に開くwwwファーw

金澤 確かに口は大きいかもしれない

植村
なんか、なんて言ったらいいんだろう 朋子の顔芸ってさ、真似できないよねw他人が真似出来る顔じゃないからさw

金澤
これはちょっと本当に聞いてくださっている人に言いたいんですけど、Juice=Juiceは顔芸が面白いって言ってくださって嬉しいんですけど
メンバーみんなね ゆかちゃんとかすっごい笑ってくれるんですよ
だけど、顔芸してない時でも、「顔芸止めてよ~」って言われるんですよ 「何もしてないのに~!」と思って

植村 「朋子、もういいよ」「もう大丈夫」って

金澤 「もうしてないから!」 本当に言いたいんですけど

170404 bayfm78「We are Juice=Juice」#182

5 :名無し募集中。。。@\(^o^)/ [] :2017/04/09(日) 09:35:55.60 [0.net]
冗談は顔だけにしてに通じるところがあるな

8 : 【中国電 - %】 ◆fveg1grntk @\(^o^)/ [] :2017/04/09(日) 09:37:51.32 [0.net]
>>5

http://livedoor.blogimg.jp/juiceh/imgs/1/e/1e6c7bbe.jpg
1e6c7bbe.jpg

言われたのはゆかにゃだっけ