山木梨沙「加賀楓さんのお家で佐々木莉佳子ちゃんと三人で遊んだ思い出は音声として残して置きたかった」

1 :名無し募集中。。。@\(^o^)/ [] :2017/04/11(火) 21:45:14.04 [0.net]
山木:あのね。私ね。ハロプロ研修生だった時に莉佳子ちゃんと遊んだ事があって。
小関:二人で?
山木:違うの(笑)メンツがすっごい面白くって。
小関:うん。
山木:莉佳子ちゃんとモーニング娘。'17の加賀楓さん(笑)と三人で遊んだ事があって
小関:え。何。謎。
山木:わたし、なーんでだったか。多分ね。仕事の合間か何かだったんだけど、しかも何でか加賀さんのお家で(笑)
小関:あ、そうなの?
山木:ひたすら、
小関:スゴーイ。行ったの?家。
山木:行って、お邪魔して、ひたすらUNOか何か、あ、そう、トランプゲームみたいなのをして、楽しかったんだけど、
小関:うん。
山木:今でも、一番、何だったんだろうって思い出せない、謎な、
小関:メンバーだね。
山木:そう。
小関:えっ、凄いね。そんな、無いもんね。接点とかね。
山木:そう。だから
小関:ナーゾ(笑)
山木:最近それ思い出して、そう言えば遊んだ事あるなあたしと思って
小関:へー、面白ーい
山木:そう。ちょっと何かこう懐かしかったなと思って
小関:うん。
山木:二人が覚えてるかどうかはちょっと分からないんだけど
小関:(笑)うんうんうん
山木:ちょっと、思い出として。こうやってね、音声に残して置きたいなと思いました。
小関:はい。

カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!! | ラジオ日本 | 2017/04/09/日 24:30-25:00
http://radiko.jp/share/?sid=JORF&t=20170410003010