小田さくら、大ブレイクのきっかけとなった3年前の「俺のアイスが無い!」事件を今更語る!工藤遥「ハルステなのに全部持って行かれた」

1 名前: [] 投稿日:2017/08/27(日) 08:50:12.28 0.net
【リスナー 小田さんはアイスは食べれましたか?】

小田 アイスは食べれましたよ あの後(すごい可愛い声で)

工藤
これ、アレだよね、ハルステのひなフェスの時に私がソロを歌う回で
曲を決める経緯の話とか本番前の心境とかを自撮りで喋ってたんですよ
そしたら「アイスが無いアイスが無い」って騒いでた小田が入ってきて
あの動画、ほぼ小田の「アイス無い」に持って行かれたって言う

小田 「俺のアイスが無い」

工藤
の小田ちゃんめっちゃ可愛いって感想を書いてらっしゃるファンの方が居て
ちょいちょいちょい、メイン私なんだけどってなって、ということだけ言っておきます

小田 すみませんでした、あの時は本当に私も必死だった 無くなったんですよ

工藤 差し入れで貰ったんだよね、アイス

小田 アイスを「これ」って持っといたやつが無くなったんですよ、置いといたら

工藤 あらー

小田 で、食べられたけど、私が取っておいたやつとは別の味を食べました、結果、私のやつは帰って来なかったんです

工藤 誰かの胃の中だね 食べ物の恨みはでかいからね

小田 誰か分からないけど


ラジオ日本 「モーニング娘。'17のモーニング女学院~放課後ミーティング~」
出席:佐藤優樹(日直)・工藤遥・小田さくら / ゲスト:横山玲奈
2017年8月26日深夜放送


<参考動画①ハルステ>
https://www.youtube.com/watch?v=MteQwVrLZkE

<参考動画②該当部抜き出し>
https://www.youtube.com/watch?v=c5vjG1l9-Ps

2 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2017/08/27(日) 08:54:02.21 0.net
懐いw

5 名前: [] 投稿日:2017/08/27(日) 08:58:21.12 0.net
从 ´゚e゚ リ < 俺のアイスが無い!

8 名前: [] 投稿日:2017/08/27(日) 09:01:28.98 0.net
盗み食いと言えばだーいしだが・・・