譜久村聖、20周年イベで「大きい瞳」を道重&田中で歌ったことについて「現メンでのリクエストで選ばれたのだから現メンで歌いたい」

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1507513201/

1 名前: [] 投稿日:2017/10/09(月) 10:40:01.44 0.net
譜久村
今回、ランキングのユニットの1位に入ってたんですけど、「大きい瞳」
これはモーニング娘。の6期メンバーさんの楽曲なんですけど
あのーその日、サプライズゲストで道重さゆみさんと田中れいなさんが出て来て会場がうわーってなった
もうね、すごいですよ、6期さんは6期最強伝説って言ってますけど、本当だなって
でも、いつか現メン、現モーニング娘。のメンバーで「大きい瞳」を歌えるメンバーが出てきたらいいなって
今回のイベントを通して強く思ったというか、元祖がいるけども、今のモーニング娘。のリクエスト投票で
この曲が選ばれたということは、今のメンバーに歌って欲しいって思ってくれている人もいるっていうことだから
いつか歌ってみたいなって思いました


FM OH! 「JAPANハロプロNETWORK」
出演:譜久村聖(モーニング娘。'17)・田口夏実(こぶしファクトリー)・小野瑞歩(つばきファクトリー)

25 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2017/10/09(月) 11:00:50.97 0.net
今回は何よりも12期13期が6期登場に感激してた

28 名前: [] 投稿日:2017/10/09(月) 11:07:09.92 0.net
ふくちゃんのこういう先輩に敬意を表しつつも、自分たちのプライドを出すところだいすき