明石家さんま、譜久村聖のおっぱいの洗い方を解説「ガーゼで赤ちゃんを洗うように」飯窪工藤「やだー」さんま「お前らは軽石で擦っとけ」

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1507431656/

1 名前: [] 投稿日:2017/10/08(日) 12:00:56.52 0.net
リスナー 身体はね 赤ちゃんガーゼで 洗います

さんま うせやん

譜久村 手ぬぐいとかあるじゃないですか、もっと柔らかい、たぶん皆さんが使ってるのって

さんま 俺、結構きつめ

譜久村 強いのは肌に良くないなと思って、ガーゼで

さんま はー!大事にしてるんだー!

工藤 そりゃこうもなりますよね

さんま そらこうもなるよな 自分の身体に、マシュマロボディに自信あるんだ
    そらもう、要するにおっぱいを柔らかく、赤ちゃんを洗うように

飯窪 やだー(明るめに

工藤 やだー(本気で嫌そうに

飯窪 やだー(明るめに

さんま 俺が譜久村の洗い場の雰囲気出してあげてんねん

飯窪 いいですいいです

さんま 子供育てたことないからガーゼで洗うの分からへんやろ

飯窪 今のジェスチャーはね、完全に...

さんま ちゃうで!お前らなんか乳首関係無くゴシゴシ行くやろけど
    譜久村あたりの胸になると、乳首にガーって行かへんねん

飯窪、工藤 そんなことない!

さんま お前らはタワシでもええねん!

飯窪 ダメダメ

さんま 譜久村は綺麗やから優しく優しくガーゼでやったげなアカンねんな

譜久村 はい

さんま ほら、はいやないか、お前らは軽石でもええねん、ヘチマでもええねん
    ええな、お前らはゴシゴシ行けて、譜久村はできへんねん

飯窪 私たちだって、大事に大事に洗いますよ

工藤 すり減って行くから、そのままにしとくと


MBS ヤングタウン 土曜日 2017年10月07日 JAP

3 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2017/10/08(日) 12:04:29.30 0.net
いやいや乳首は優しくせな