加賀楓、無印良品の人をダメにするクッションにまんまとダメにされながら、うつ伏せで深い眠りに入るキャワポンコツカワウソのお知らせ

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1509175895/

1 名前: [] 投稿日:2017/10/28(土) 16:31:35.16 0.net
https://ameblo.jp/morningm-13ki/entry-12322259667.html

今日夜ご飯を食べたら急な眠気に襲われました。

皆さん人をダメにするクッション、ご存知ですか??
無印良品のあのクッションです。
私はあのクッションにいつもダメにされながら、うつ伏せで深い眠りに入るのが大好きなんですけど。
そろそろ新しいベッドが欲しい!!!

何気に中学生の時?もっと前?くらいから使ってたんですよ!(°∀°)b
身長も伸びたはずなのにまだ使えるってすごいですよね。

自分にぴったりの枕をじっくり時間をかけて注文し、
ふっかふかの敷布団を買い、めっちゃ暖かいふっかふかの掛け布団を買い、私にサイズぴったりの抱き枕を買い、最高の睡眠時間を、、、、。

と、その前にちゃんと起きられるようにならないと絶対起きられなくなる。笑笑
なんせ未だ親にアラームがうるさいと怒られて起きるくらいですからね。(´∀`)

それでは!(・Д・)ノ

<参考>
http://up.gc-img.net/post_img_web/2014/04/36a8f84bd383bd633712ad9faf7ab7cc_8736.jpeg
http://commonhome.info/wordpress/wp-content/uploads/2017/03/1.jpg

2 名前: [] 投稿日:2017/10/28(土) 16:32:26.61 0.net
スヤでぃを見守りたい

5 名前: [] 投稿日:2017/10/28(土) 16:54:31.84 0.net
可愛すぎだろw

7 名前: [] 投稿日:2017/10/28(土) 17:25:58.92 0.net
この自堕落カワウソが!
よだれ垂れてるじゃないか!