横山玲奈、工藤遥に物申す!「森戸知沙希さんが入ってから(教育係なのに)13期のことを全く見てくれてない」

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1512779362/

1 名前: [] 投稿日:2017/12/09(土) 09:29:22.00 0.net
@guin185
横山
「工藤さんは森戸さんが入ってから13期の事なんか
全く見ていない」
加賀
「約束していたご飯行きませんかと言ったら
ごめん先に予定入れちゃったんだ」
横山
「森戸さんとですか」
工藤
「森戸さんと飯窪さんとスイーツパラダイス」
加賀
「スイーツパラダイス行きたかった」

4 名前: [] 投稿日:2017/12/09(土) 09:41:04.91 0.net
尾形「でも、そのおかげで、その日、かえでぃと一緒に帰れたので良かったです デヘヘ」

11 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2017/12/09(土) 10:10:05.99 0.net
加賀もスイーツパラダイスに行こうとはならないんだ

15 名前: [] 投稿日:2017/12/09(土) 10:34:50.18 0.net
>>11
この後、飯窪さんがフォローで「かえでぃも一緒に連れて行きたい」って行ってた
すれですかさず横山は「わたしは?!」ってツッコんでた

18 名前: [] 投稿日:2017/12/09(土) 12:38:49.62 0.net
よこよこが楽しそうでなにより