ふくちゃんのスレあんま立たないからここ書いとこか

64 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2017/12/21(木) 08:13:14.21 0.net
ふくちゃんのスレあんま立たないからここ書いとこか
個人的な意見を


譜久村聖リーダーはめちゃくちゃ美人だけど見掛け倒しじゃない所が好き
今は歌とダンスの見せ方が抜群に上手くてステージ上ではリーダーになる以前から観客を魅了する力に長けていてヤンタンでさんまさんが
モーニング娘。のコンサートに来て譜久村聖がステージ上では凄いねんな、いつもみたいにボヤけてなかった、ジョージこいつ凄いねんて、ステージ上ではしっかりしとる、ステージではもっと美人に見えるねん。今みたいにボヤけてない。

だそうです。
随分前から一見しても舞台で輝いてた印象残してるんですが
にしては、見せ場、、、もうちょっと多くても良くない?
少ない訳じゃない
けど譜久村聖の魅力をもっと堪能したいのだ!
普段ぼんやりしてる感があるがステージ上ではギャップがあって凄いと魅了されたとの感想を持たれてました。当時まだ10代ですから、今もっと迫力と魅力あるパフォーマンス出来てるでしょ。アップフロントはふくちゃんの事をちゃんと見てるのか?
関西にある言い伝えを教えておきましょう。

さんまさんの言うてる事はたいがいおうてる。