プラチナ期ってなにより楽曲がクソみたいにひどかったよな

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1519614797/

1 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2018/02/26(月) 12:13:17.63 0.net
今のほうが全然いい曲多い

2 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2018/02/26(月) 12:14:24.47 0.net
今聞きたいと思う曲がない

4 名前:名無し募集中。。。[s] 投稿日:2018/02/26(月) 12:16:04.39 0.net
リゾナントブルーとか超名曲じゃん

10 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2018/02/26(月) 12:18:37.44 0.net
>>4
盛り上がりはするけど名曲か?

9 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2018/02/26(月) 12:18:04.68 0.net
プラチナはまだ安定感はあった
飯田時代後期とかの方がヤバかったな

22 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2018/02/26(月) 12:23:44.72 0.net
>>9
上手さ的には4期というか石川辻が最前面で歌った時代が一番ひどかったと思ってる
高橋がセンターなのは辛気臭いのや長期すぎてうんざりもしてたからどっちもどっち

11 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2018/02/26(月) 12:18:43.64 0.net
夢追い人や泣いちゃうかもが何故売れなかったんだ 曲自体は良い曲だよな
涙止まも曲は良曲 青コレも曲は なんだけど

14 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2018/02/26(月) 12:21:05.73 0.net
リゾナント 気まプリ ララバイゲーム
愛して愛して後一分
Take off is now! SONGS 夢追い人

9期加入以降でも人気の衰えない曲は多い

15 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2018/02/26(月) 12:21:10.02 0.net
みかん
泣いちゃうかも
なんちゃって恋愛
しょうがない 夢追い人
気まぐれプリンセス

良曲だらけ

27 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2018/02/26(月) 12:26:18.04 0.net
>>15
これにリゾナントブルー入れたら正にプラチナ期って感じがするわ

18 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2018/02/26(月) 12:22:18.15 0.net
ペッパー警部とか迷走してたな

23 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2018/02/26(月) 12:24:35.67 0.net
曲名言われてメロディーがパッと思い出せる曲が少ない

24 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2018/02/26(月) 12:24:36.84 0.net
プラチナ期のちょっと前(リーダー:吉澤ひとみ)のシングル曲
2005/04/27 [26] 大阪 恋の歌
2005/07/27 [27] 色っぽい じれったい
2005/11/09 [28] 直感2 ~逃した魚は大きいぞ!~
2006/03/15 [29] SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~
2006/06/21 [30] Ambitious! 野心的でいいじゃん
2006/11/08 [31] 歩いてる
2007/02/14 [32] 笑顔YESヌード
2007/04/25 [33] 悲しみトワイライト

プラチナ期(リーダー:高橋愛)のシングル曲
2007/07/25 [34] 女に 幸あれ
2007/11/21 [35] みかん
2008/04/16 [36] リゾナント ブルー
2008/09/24 [37] ペッパー警部
2009/02/18 [38] 泣いちゃうかも
2009/05/13 [39] しょうがない 夢追い人
2009/08/12 [40] なんちゃって恋愛
2009/10/28 [41] 気まぐれプリンセス
2010/02/10 [42] 女が目立って なぜイケナイ
2010/06/09 [43] 青春コレクション
2010/10/27 [**] あっぱれ回転ずし!(むてん娘。)
2010/11/17 [44] 女と男のララバイゲーム

25 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2018/02/26(月) 12:25:22.61 0.net
ペッパー警部は高橋新垣がドラマに出た絡みだから仕方ない

32 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2018/02/26(月) 12:28:13.82 0.net
泣いちゃうかもとか最高じゃね?
モー娘。としては辛気臭いけどさ
歌としてはめっちゃいいと思う
ガキさんや亀井ちゃんの使い方もフィットしてる

34 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2018/02/26(月) 12:28:53.11 0.net
5期6期の辛気くささが楽曲性にまで表れてるから面白い

38 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2018/02/26(月) 12:30:18.13 0.net
あれは5期6期にしか出せない
高橋や亀井は特にそれを表情に出してる
今は譜久村が一番近いな多分

39 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2018/02/26(月) 12:32:01.21 0.net
仕立てがいいダサい服みたいなもん

44 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2018/02/26(月) 12:35:40.90 0.net
色っぽいじれったいもいい曲だと思う
てか高橋やミキティの声が好きなんだろうな俺は多分

52 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2018/02/26(月) 12:39:12.33 0.net
画像とか見返すとこりゃ売れないわって
吐き気がするほどえぐみが凄い

54 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2018/02/26(月) 12:40:01.55 0.net
http://newsimg.music-book.jp/news_images/images/1246664/large.jpg
large_5a946d349a774.jpg

64 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2018/02/26(月) 12:47:10.94 0.net
>>54
こら売れへんわ

56 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2018/02/26(月) 12:41:00.09 0.net
雰囲気とか表現とか最高にかっこいいと思う

57 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2018/02/26(月) 12:42:00.70 0.net
かっこよさなんていらなかった
求められてたのは可愛さ
それが敗因

73 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2018/02/26(月) 12:55:21.11 0.net
ベリの初期1年と℃の初期1年はいい曲が回されてるしその間は他が割を食ってる
ただこれはベリキューだけじゃなくハロプロの伝統だよな
初期曲は箱が終わるまでコンサートで人気曲として扱われるだろ
つんくがNGPやりだしてからのハロプロの曲はひどかったな

74 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2018/02/26(月) 12:55:29.67 0.net
プラチナとちょっとずれるが9期が入った頃の
この地球の平和を本気で願ってるんだよが好き

75 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2018/02/26(月) 12:56:21.06 0.net
高橋が抜けてからは好きやで

78 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2018/02/26(月) 12:59:33.11 0.net
ファンタジーで底打ち感はあったな
やっと冬が終わるみたいな

80 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2018/02/26(月) 13:03:19.75 O.net
プラチナ期は曲というか結局パフォーマンスが好き
CDよりライブの方が圧倒的に良い
煽りとかも含めて聴きたいからライブ音源入れて聴いてる
愛されすぎることはないのよは速攻USBの音源が1番良い

83 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2018/02/26(月) 13:05:20.67 0.net
いや逆に楽曲は良かったんだなぁって最近見直してるわ
きまプリにしても佐藤野中の秋麗にしても
歌う人間が違うとこんなに印象違うんだって思うわ

あの当時の小汚いキャバ嬢みたいな奴らだ歌うとただのビッチ歌にしか聞こえなかった

95 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2018/02/26(月) 13:14:34.68 0.net
気まプリは確かに今の方が好きだわ

96 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2018/02/26(月) 13:16:52.40 0.net
女に幸あれでキャバクラ度100%に達してたな

100 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2018/02/26(月) 13:21:30.23 0.net
さゆ以外みんな茶髪で汚いイメージだったな
AKBはみんな黒髪で制服着て自転車に乗ってた時代に、
ハロプロは茶髪でストリップだからな

そして楽曲も爽やかさがなくて芋臭かった
そりゃ負けるわ

101 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2018/02/26(月) 13:21:43.07 0.net
プラチナヲタ「当時売れなかったのは楽曲が糞だったから」
暗黒以外ヲタ「楽曲は良かったのにメンバーがキャバ嬢だったから売れなかった」

102 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2018/02/26(月) 13:23:21.73 0.net
メンバー入れ替え出来なくてBBAばっかになって
ケバいキャバ嬢路線に行くしかなかったんだろ

103 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2018/02/26(月) 13:24:29.26 0.net
アイドルと言うにはあまりにも汚すぎたからアーティスト気取ってたんだよな

107 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2018/02/26(月) 13:27:35.37 0.net
当時のジャケ写の歌舞伎町感ヤバすぎるからな

110 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2018/02/26(月) 13:31:33.77 0.net
一番売れてたのが3期4期ってのが笑うところなんだよな

126 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2018/02/26(月) 14:11:11.61 0.net
プラチナはぶりっ子嫌った。出来なかった
現メンはぶりっ子ごっこで遊べる
ソースは「いとごめ」
曲想の振り幅が広いんだよ

127 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2018/02/26(月) 14:12:27.67 0.net
辛気臭くてダメだった

129 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2018/02/26(月) 14:18:07.38 0.net
楽曲よりも何よりもメンバーがダサくてちんちくりんで辛気くさすぎた

131 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2018/02/26(月) 14:21:54.92 0.net
プラチナ期に名曲作ってもモチベーション下がるだろうな
高橋は唄へたくそだし
暗いし
売れないし
テレビ出れないし

132 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2018/02/26(月) 14:22:57.63 0.net
高橋=辛気臭いってのはミニモニ。以降のイメージやね

133 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2018/02/26(月) 14:23:26.91 0.net
高橋がミニモニ。入った頃まだヲタじゃなかったがテレビで見た記憶がある
曲は良いんだけど何でわざわざミニモニ。でこれをやるのだろう?と非ヲタながらに疑問だった

135 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2018/02/26(月) 14:26:38.46 0.net
この前の特番でミニモニ。特集あったけど高橋加入とともに終わったってのがはっきりわかった

136 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2018/02/26(月) 14:26:46.46 0.net
ミニモニ第二章はおはスタがむっちゃ苦労してたな
やらせりゃ何でも歌えたと思うが寺田がピコーン来ちゃったからしょうがない

137 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2018/02/26(月) 14:29:24.81 0.net
つんく最強の辛気臭い糞曲群がシングルとして連続
ボーカルも5年間高橋ばかり
世間受けするはずがない

141 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2018/02/26(月) 14:35:22.08 0.net
マンパワーでまず引いたしここにいるぜぇ!とかのほうが受け付けなかった
ひょっこりひょうたん島もしんどいし
久々に覗いてみても巷で噂のセクシーなんたらでドン引き
今は全部平気だけど

143 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2018/02/26(月) 14:41:38.01 0.net
元気+とかSONGSとかムンライナイとかGive me 愛とか
アルバムの初っ端にシングルレベルの曲持ってくる率高いな
そういやムンライナイを初めて音源聴いた時高まったなぁ
初っ端の英語がリンリンの声だと思い込んでたらサンプリングだったらしい

144 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2018/02/26(月) 14:41:50.78 0.net
プラチナ期ってなんであんな雰囲気出せるんだろう

148 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2018/02/26(月) 14:44:53.41 0.net
>>144
辛気臭い雰囲気だろ?

149 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2018/02/26(月) 14:45:49.07 0.net
アイドルムード歌謡

150 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2018/02/26(月) 14:46:25.88 0.net
プラチナ期は曲もメンバーも悪くはないが華がない
場末のキャバレーのような終末感が漂っていた

159 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2018/02/26(月) 14:57:32.22 0.net
>>150
このまま終わっちゃうのかなという雰囲気はあったね

169 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2018/02/26(月) 16:11:34.87 0.net
>>150
確かにアイドルのようなキラキラはなかった

171 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2018/02/26(月) 16:14:54.11 0.net
>>150
キラッキラのアイドルは小春の綺羅里ちゃんが一手に引き受けてたからその時代

152 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2018/02/26(月) 14:48:50.75 0.net
まぁ「これから!」って雰囲気でもなかったしな
光井やジュンリンはプラチナの頃でもまだキャリア数年のヒヨッコだけど
新人らしからぬ感じだったしなw

153 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2018/02/26(月) 14:49:28.79 0.net
プラチナ期は衣装と髪色が悪いよ
今と比べても華がない訳ではない

154 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2018/02/26(月) 14:50:12.21 0.net
華がないのは曲調だろ
だって歩いてるから吉澤とミキティいなくなって光井とジュンリンがはいっただけやで

155 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2018/02/26(月) 14:51:49.55 0.net
20周年関連イベントにサプライズで道重田中登場したら華があるだのオーラがあるとか言われてたじゃんw

157 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2018/02/26(月) 14:55:20.32 0.net
オーラはあると思う
去年武道館で高橋田中道重が来た時明らかに他とは違いましたからね
というかほぼ高橋と田中しか歌ってなかったけどな

173 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2018/02/26(月) 16:17:12.20 O.net
>>157
ケバチビ高橋田中も脇役としてならそう悪くはなかったということだな
プラチナ期だって道重久住純子を前面にたててたら暗黒期にはならなかったかもしれない

158 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2018/02/26(月) 14:56:33.97 0.net
やはりリーダーの高橋愛にもっと訴求力があればと
言われたことをやります歌ダンスは得意なのでそれだけに注力します的な感じだったし
OGの背景にされてもガツガツ前に出た道重の真似くらいしろよと

162 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2018/02/26(月) 15:00:27.24 0.net
高橋もともとリーダータイプじゃないからなぁ
頭の回転が速いわけでもなくまとめるタイプでもない
ミキティ急に辞めたからやるしかなかったし
エースとリーダー兼任してたからさらに難しいだろ
飯田とか吉澤や道重みたいに後ろから支えるタイプしなくて自分から突っ込んでいくポジションだからな

170 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2018/02/26(月) 16:12:35.17 0.net
>>1
そりゃ高橋メインボーカル用の曲ばっかり山崎命令でつんく作らせられてたからな
辛気臭い昭和の歌謡曲オンパレードになっちゃったw

182 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2018/02/26(月) 16:22:33.90 0.net
>>170
辛気臭いのは曲だけでなく当時の楽屋でも誰も喋らず辛気臭かったと後に判明した

徹底したタカハシステムでだれもやる気が起きなかった

246 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2018/02/26(月) 21:11:47.32 0.net
>>182
雰囲気悪すぎじゃん
アットホームとはw

176 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2018/02/26(月) 16:18:46.55 0.net
吉澤藤本のパートが亀井田中に行くと数段落ちたように見えてしまった

178 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2018/02/26(月) 16:19:57.88 0.net
現メン主力の9-11期の頃の楽曲だけでツアー組めるくらい強いからなー

187 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2018/02/26(月) 16:27:00.37 O.net
高橋田中?Mステから声かからなかった時点で話にならんな

198 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2018/02/26(月) 16:41:24.36 0.net
元々推されてたのは高橋と藤本
それで藤本がいなくなって高橋だけになっただけやん

201 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2018/02/26(月) 16:45:56.15 0.net
あの時代は何やっても売れなかったと思うよ
モーニング娘。に飽きてたもん

205 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2018/02/26(月) 16:51:28.34 0.net
今泣いちゃうかものダンスショット見てきたけど
レベルたけぇわ
やっぱ小春をセンターに置くと存在感がぱねぇわ
あと背が高いからジュンジュンもカッコいい
歌割りは相変わらずあの4人で安定感ある

206 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2018/02/26(月) 16:53:09.66 0.net
小春・ジュンジュンがセンターに立つと格好良いよな
かつては飯田さんや梅さんも数は少ないけどたまにライブで真ん中に居ると格好良かった

207 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2018/02/26(月) 16:58:48.78 0.net
悲しみトワイライトの吉澤のセンターもかっこいいし
その隣がミキティと高橋ってのもカッコいい

やっぱ背が高い奴が真ん中くるといいわ
熊井ちゃんレベルまでくると目立ちすぎるけどな

210 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2018/02/26(月) 17:16:58.27 0.net
いきなりプラチナモー娘が世に現れたんじゃなくて
シャボン玉の頃から高橋も新垣も亀井も道重も田中もいて他に人気メンもいっぱいいたのにそこからどんどんいなくなっていったなれの果てなわけで

218 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2018/02/26(月) 17:37:11.53 0.net
現役のおかげもあるよ
和田や譜久村がプラチナプラチナ高橋高橋と言えば新規は何だろうと思うし
当時の歌とダンスのプロフェッショナル集団の工作がつべやまとめ記事にまだ残ってたりもするし

220 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2018/02/26(月) 17:41:15.96 0.net
モー娘。に興味持ったの2016年くらいだけど
プラチナ期を見てみてまず高橋愛のルックス、歌、ダンス、表現力に感心したわ
周り見渡してみても他にもみんないいメンバーばっかですっかりプラチナ好きになった
名前は知ってた子もいるけど
存在知らなかった新垣や亀井たちはマジでショック
当時もっとテレビに出てくれてたらファンになってた

241 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2018/02/26(月) 20:41:13.01 O.net
>>220
ほんこれ

265 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2018/02/26(月) 21:37:52.97 0.net
>>220
当時知られてなかっただけで人を引きつける要素は十分だから
後追いのプラチナ期ヲタが生まれるわけだよな
「今度は見逃さない」とか言って9期10期を見るようになったわけで現メンに対しても効果が出てる

226 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2018/02/26(月) 17:58:16.22 0.net
プラチナ期は全然露出してなかったからね
まさにいきなり現れた感じがした

227 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2018/02/26(月) 18:08:00.54 0.net
メディアに多く露出していれば歴史が変わっていたかもしれない

229 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2018/02/26(月) 18:25:35.94 O.net
メディアに出したかったのは山々だったと思うよ
OGに寄生したことも度々
しかしHEY3で浜ちゃんに"やっぱりこっち(中澤らOG勢)がモー娘。""出てくると安心する"などと素直な感想言われたりして逆効果

なお道重+若手の娘。はHEY3に出てふつうに成立したし好視聴率も記録した

233 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2018/02/26(月) 18:32:16.38 0.net
鞘師が入ってきた時のワクワク感がすごかった

236 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2018/02/26(月) 18:34:35.57 0.net
鞘師と言うか9期な

248 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2018/02/26(月) 21:18:02.74 0.net
これすこ
さゆみいきまーす
歌割均等最高
https://www.youtube.com/watch?v=_feYN_4Mu0U

249 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2018/02/26(月) 21:20:27.32 0.net
>>248
いいね
プラチナ期が辛気臭いとか言ってる雑魚期ヲタに見せてやりたいw

251 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2018/02/26(月) 21:25:11.19 0.net
高橋や道重本人があんな売れない時代は二度とごめんだって言ってるからあんま触れてやるなよ

253 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2018/02/26(月) 21:29:00.60 0.net
320円でライブ見れた古き良き時代

254 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2018/02/26(月) 21:29:02.08 0.net
当時はブログもまだやってなかった(プラチナ末期にやっと始まった)
ハロステどころかYoutubeに公式チャンネルもなかった
スタッフのツイッターもなかった
情報源は公式サイトと深夜の自社枠TV番組のみ(それもBSでは流れておらず純粋にテレ東系列でしか見れない)

そんな時代よ
何やったって広がるはずもない

262 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2018/02/26(月) 21:35:27.64 O.net
>>254
そーいえばたまにしかメディア出演しないのに
公式でさえ出演情報もまともに出してなかったよな
あの頃は一層糞事務所っぷりが酷かったw

257 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2018/02/26(月) 21:30:15.03 0.net
どあっぷあっただろ 困惑

255 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2018/02/26(月) 21:29:24.41 0.net
ライブでほんとにペッパー警部に歓声あげたりや拍手してた客いたの?

260 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2018/02/26(月) 21:31:21.84 0.net
今は8000円、当時は500円で参戦

261 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2018/02/26(月) 21:32:55.84 0.net
後付けで知ってあの頃から見ていたかったとかほざく奴はたまにいるがあの頃の発信量の乏しさでは半年ともたず飽きるだろう
当時のヲタはそれも当たり前だったから耐えしのいでいたがね

269 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2018/02/26(月) 21:46:15.41 0.net
この頃しらないけど今より動き少なかったってマジなの?

278 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2018/02/26(月) 23:54:47.40 O.net
>>269
当時について
発売日なのに家にいたりしてこれでいいのかと思ってた
メンバーはもっと色々やりたいと思ってたしやんわりマネとかに言ったりもしたけど・・・的なことを後に田中とかが言ってたよ

270 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2018/02/26(月) 21:47:35.38 0.net
それこそ毎年同じことの繰り返しだったよね
まぁ狼に居て曲を聴いてるだけでも楽しかったけど
でも当時はまだ学生で在宅だったから今だったらライブ行きまくるのにって思う

272 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2018/02/26(月) 21:52:35.87 0.net
>>269
シリイベかコンサートかファンクラブイベントとかハワイかかな
即売はプラチナ末期かな
DDはドサ周りしてたインディーズ℃か真野with研究生で楽しむ

281 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2018/02/27(火) 00:01:33.99 O.net
高橋のドラマのためにコンサートやらないくらいだもの
全ては高橋のわがままでしょ

292 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2018/02/27(火) 00:26:11.22 O.net
そもそも高橋にオファーあったわけではないだろ
それだけ高橋に魅力があったなら他にオファーきて主演ドラマ何本もやってる

314 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2018/02/27(火) 01:27:26.12 0.net
高橋田中新垣亀井の四人をライブメイン
バラエティではジュンリンがボケたり道重がトークを展開する
光井がいじられキャラ受け入れたり中継役をする
小春が娘。以外にもソロで活動する

こういう風に役割分ければうまく言ったんじゃないか

315 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2018/02/27(火) 01:31:48.94 0.net
大体その通りだったが

319 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2018/02/27(火) 01:36:04.31 0.net
9期10期が入って初めて明るい雰囲気になったんだよ

321 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2018/02/27(火) 01:41:06.34 0.net
小春が卒コンやらずに抜けるぐらい方向性に困ってた時代だったんだ
高橋は不遇の時代を支えた功労者という意味で讃えられるべきであって上手いから絶賛するとかそういうんじゃねえよ