「2度目の出演がある」「高橋の次にハロメンが出演した」がオラヲタの勝利ライン

777 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2018/03/15(木) 09:35:17.96 0.net
相対的な実力者
アップフロントじゃろくな育成してないから加入前の練習で決まる
音楽教室やバレエ教室に通い福井の名門合唱部にいた高橋が
何もやってなかったメンバーより上手いのは当然だけど芸能界で通用するようなものじゃなかった
あの紺野が卒業する時にやってみたいことを聞かれて「1度ボイトレをやってみたい」と言ったり
あの道重がリーダーになってから「最近音楽にはメロディがあることを知った」と言うくらいの育成しかやってない
こんなのと比べて実力者なんてたいした価値が無いこと

相対的な人気者
タカハシステムとまで言われるゴリ推しをされたのに5期の中でマシ

レジェンド
功績がゼロ

村の外で輝かない
輝かないどころかタカハシステムで外に出すと
モーニング娘やハロプロへのオファーが来なくなるの繰り返しで暗黒期になった
末期には「2度目の出演がある」「高橋の次にハロメンが出演した」がオラヲタの勝利ラインになってた