尾形の食生活が心配で生田がよく食事に連れて行った話もあった

57 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2018/05/30(水) 09:59:54.91 0.net
月刊エンタメ
大学進学はもう一つの夢とか書かれてた
生田が専門学校に通うことを考えてたって話は既出?
横山は将来(進学)を考える余裕はないと

娘。は大学進学NGという噂があるという点について
生田がスタッフに言われたことは一切ない
ただ現実問題として両立が難しい

尾形はフィギュアで6級を取るのが目標だったからそこでやめた
陸上部に入ったりもしたけどピンと来なくて
自分は「人に観てもらう」「曲に合わせて表現する」ということが好きなんだと
フィギュアをやめて初めて気付き娘。オーデを受けることにした

牧野羽賀が研修生で野中はダンス経験者だったから
自分はマイナスからのスタートだった
「可愛くなればセンターになれるかも」と考えた
野中が今飛びでダブルセンターに抜擢されたとき
野中が綺麗になっていく時期だったので
歌とダンスで足を引っ張ってるぶん、せめてここで頑張らなくちゃと考えた

尾形と横山がよく話すようになったのは最近のこと
横山いわくいつも森戸と一緒にいるから話しかけづらかったのかもしれない
えーがなは卒業で悩んでいた尾形の気持ちがそのまま歌詞になっている
(ヒヤリングはされていない)

尾形の食生活が心配で生田がよく食事に連れて行った話もあった