工藤遥、Juice=JuiceMV撮影にサプライズ登場し、稲場愛香の腰を抜かせた経緯を語る「近所で撮影やってたので顔を出したら...」

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1546653661/

1 名前: [] 投稿日:2019/01/05(土) 11:01:01.88 0.net
【J=JのMV撮影に工藤遥がサプライズで登場した理由】

工藤
これは簡単です、家の近くでみんながMVを撮ってたからです
うちの近くにそういうスタジオがあるらしく、「撮ってるよ」ってちょくちょくスタッフさんから連絡をいただいてて
「じゃあ顔出しに行こうかな、いつか」って思ってたんですけど、J=Jが来るってことで、やなみんが卒業発表してから会えてなかったし
稲場ちゃんもJ=Jに加入してから会ってないので、武道館公演にも行けなくて、みんなに会いたい会いたいと言いながら会えて無かったので
せっかくなので、サプライズで行こうかなって行ったんですけど、なんか出るタイミングを失って、スタッフさんが溜まってるところに居たせいか
スタッフさんの1人だと思われてて、「OKでーす!」って言ったら、みんなビックリしてて、
いつも「OKです!休憩です!」って言われると「はーい!」とか返事するじゃん
でも、「シーン」ってなったの一瞬、「ん?」と思って、ハルも
みんな聞いたことある声だけど、何が起きてるか認識できなかったらしく、出てったらすごいビックリしてくれて
良かったな、来てって感じはしましたね、嬉しかったです、私が行っただけで、喜んでくれるなんて

Radio NEO「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」
出演:工藤遥・広瀬彩海(こぶしファクトリー)・一岡伶奈(CHICA#TETSU)
2018年12月27日(木)24:00-24:30 放送


【参考ブログ】 おどろき喜び。稲場愛香
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12424170185.html

工藤遥さんが、、、サプライズで来てくださったのです(;_;)
びっくりして腰抜かすし 状況がよくわからないし でも嬉しいし何が何だかで...!!
まさに「どうしてここに?!( °_° )」とセリフのように言いそうになる感じです!
みなさんならわかって下さいますよね!笑
でも本当に本当に嬉しかったです。。!
かれこれ1時間近くは待機され いろいろみて下さってたみたいで 恥ずかしい...
本当に驚きだったし一生懸命やってはいたけどなんだか巻き戻したい気持ちになりましたね。笑
工藤さんお忙しいところありがとうございました。。!!
元気がモリモリと復活しました!!
写真も撮っていただきました
https://stat.ameba.jp/user_images/20181206/22/juicejuice-official/1b/17/j/o1027083714316436492.jpg
https://stat.ameba.jp/user_images/20181206/22/juicejuice-official/d7/23/j/o0890097614316436499.jpg
o1027083714316436492_5c301b99a0a82.jpgo0890097614316436499_5c301b99a0a82.jpg

衣装がまだ見せられないのでこんな感じですみません
またごはんにいきましょうというお話しもできて嬉しかったですしなんていうか、幸せでした...
みんなにわたしのにやにやも見られてニヤニヤされながらも隣に行きなよ!って言ってくださったりみなさんからの愛を感じました

3 名前: [] 投稿日:2019/01/05(土) 11:03:02.90 0.net
工藤さん! 梁川奈々美
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12424098745.html

昨日のみんなでの撮影
なんとサプライズで工藤遥さんが来てくださりました

「OKで~す」とスタッフさんが言ってくださるはずのセリフが工藤さんの声でとってもびっくり!!!
そして何よりとっても嬉しかったです!!!
「卒業まで頑張るんだよー!」と工藤さんが抱きしめてくださって...工藤さんのあたたかさが心に沁みました。

卒業を発表してから工藤さんはもちろんたくさんの方の優しさばかりを感じる日々です。
そして私はそれをちゃんと返せているのか不安ばかり募る日々。
優しさのぶん、気が引き締まります。

工藤さんとハロモバのお話もできてハッピーでした
お忙しい中本当に本当にありがとうございました!

工藤さん大好きです

6 名前: [] 投稿日:2019/01/05(土) 11:05:02.65 0.net
しょーと... 植村あかり
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12423911297.html

今日は工藤遥さんがサプライズで私達のお仕事に来てくれました!!!
工藤さん可愛かった~
差し入れのワッフルも美味しくいただきました!
ありがとうございました!


どぅ~!。 高木紗友希
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12423910459.html

今日は撮影があったのですが、なんと工藤遥ちゃんがサプライズで来てくれました!!!
https://stat.ameba.jp/user_images/20181205/21/juicejuice-official/04/0c/j/o0810108014315835830.jpg

久々に会えて嬉しかったですし、忙しいのにJuice=Juiceに会いに来てくれて嬉しかったです
またご飯食べに行きたいねーって!
行きましょう!!!

今日は早起きだったので、途中眠気が襲って来たのですが、工藤のおかげで眠気が覚めました
工藤大好きな愛香ちゃんもトロトロにとろけてました。笑
ルパンイエローのおかげで、元気もりもりです!
工藤わざわざありがとう