牧野真莉愛、ゲーセンのメダルゲームでウン千枚の大当たりを引く「バケツ5個分のメダルが溜まっちゃいまりあ!」

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1548845282/

1 名前: [] 投稿日:2019/01/30(水) 19:48:02.62 0.net
牧野
メダルゲームの恐竜が真ん中にあるやつがすごい好きで、すごかったんです、小さい頃、下からメダルが出て来るじゃないですか
そこに箱を置いて、メダルが出て来るんですけど、恐竜の口からメダルが出て来たんですよ
しかも、火山が噴火してこっちにメダルが来ます、みたいなって、何千枚っていうのが一気に来て
どうしよどうしよどうしよってなったのを覚えています、それすごいんですよ、メダルゲームをやって、良いところまで頑張ったんです
頑張ったら、何千枚も当たったんです、で、周りの人が見に来るんです「なになに、恐竜が開けるだって」って
わーってなって、下にバケツを置いてるんですけど、それも足りないから急いで持ってきて、すぐに入れ替えして
それが何個にもなるんです、バケツが5個くらい溜まって、「このメダルたちどうしよう」って、そんなことありました
でも、それ以来、メダルはやってないです、夏休みにやったのかな?

牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ(第140回)

メダルゲームの恐竜が真ん中にあるやつ
https://lifehack-analyzer.com/wp-content/uploads/2017/10/004-ph.jpg

4000枚大当たり動画
https://www.youtube.com/watch?v=dM9CMy51YA4