金澤朋子、セクシーなダンスをメンバーに見られたくなくて、カーテンに隠れて密かに練習するもバレバレ 宮崎由加「覗こうかと思ったよ」

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1559730393/

1 名前: [] 投稿日:2019/06/05(水) 19:26:33.40 0.net
【ライブの中でフリーで踊るパートを密かに練習する金澤朋子】

稲場
金澤さんが楽屋で練習してるのをこっそり見て(中略)最初に先生に「どうしたらいいですかね?」って聞きに行かれたんですよ
で、楽屋に戻って来て、何も言わずに鏡の前で練習してて、かなりセクシーな動きをするので、たぶん見られたら恥ずかしいていうのがあったのか
途中から楽屋の中のカーテンの中にシャシャシャって隠れて、何分かしてサササって戻って来て、中でずっと練習してたんだって思ってビックリした

宮崎 別にメンバーだから見せてもいいじゃん、なのに、なんか分かんないけど、いきなりカーテンを閉めだしたの、もう覗こうかと思ったよ

植村 その時は知らなくて、先生に教えてもらった振り付けをやってたってのも知らなかったから、わたし、後から知って...

金澤 アドリブが出来ないもんでね

高木 努力は見せないタイプなんだよね、メンバーにも見せない

金澤 恥ずかしかったんだよ、ここはカットだね、もう、はい、次は佳林ちゃん

宮本 ...かわいいね、朋子

金澤 いいから早く喋れ

Juice=Juice WJJ 2019年6月4日

3 名前: [] 投稿日:2019/06/05(水) 19:45:19.38 0.net
恥ずかしがる朋子かわいい

11 名前: [] 投稿日:2019/06/05(水) 20:28:24.46 0.net
メンバー全員に見られててワロタ