工藤が街中でティッシュを挟まれる

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1635941699/

1 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2021/11/03(水) 21:14:59.89 0.net
工藤:今日凄かったんですよ。
金澤:なになに?
工藤:手、あるじゃないですか。たまたまなんかこう、ティッシュ挟まりそうな位の手をして歩いてたんですよ。
全員:(笑)
金澤:そんな奴いる?
工藤:あの、そしたら、横から、ティッシュ配りのプロみたいな人がティッシュを挟んできて、(笑)
全員:(笑)
井上:どんなポーズしながら歩いてんの、まず。
金澤:ていうか、その状態がおかしいでしょ。なんで?
全員:(笑)
工藤:なんか分かんないんですけど、その人の隣を通ったら、ティッシュを挟まれて、(笑)
全員:(笑)
井上:強引にね。
金澤:ティッシュ配りのプロって何?
工藤:気付いたら持ってたんです。
金澤:まじか。面白いね。
工藤:めっちゃ面白かったです。(笑)
井上:ティッシュ配られプロだよ。それ。
松永:どっちもプロ。(笑)
工藤:だからリュックの隣のポケットに入れときました。
金澤:リュックの隣のポケットって何?(笑)

1分30秒頃から
https://www.bayfm.co.jp/ipembed/?mode=ip&id=250874&pid=juice