羽賀朱音「譜久村さんとサウナあるホテルに泊って譜久村さんが「寒い」って何度もサウナ入って次の日「みずき覚えてない」って言った」

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1700833995/

1 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2023/11/24(金) 22:53:15.05 0.net
譜久村聖卒業特番『サウナ事件』

羽賀「譜久村さんとサウナ行ったことがあって、サウナ付きのホテルみたいなのだったんですけど
譜久村さんが先に寝られてて私起きてたんですよ、そしたら譜久村さんが急にバッと起きて「寒い」ってつぶやいて
サウナ入って30秒ぐらいして出てくるってのを何度も繰り返してたんですよね。
サウナのドアがガラス張りでその中から「わ~~」って手振ったりジーって見られたり
また寝て「寒い」って起きてサウナ入るの5回ぐらい繰り返してそんなに寒いかな?って思って
翌朝そんなに寒かったですか?って聞いたら「えっそんなことみずきした覚えない」って言ってたんですよ」